大樹町脳の健康教室 ちゅうりっぷクラブ
2月3日、節分行事を行いました。
職員お手製の「鬼の器」に豆(落花生)がいくつ入るか!?競うゲームを行いました。
笑顔や笑い声があふれ、季節の行事を通して脳も心も体も元気になるひとときとなりました。
今後も、楽しみながら“脳の健康づくり”ができる教室運営をしてまいります。
2月に入り、寒さで体調を崩しやすい時期です。受講者の皆様、ご自愛ください⛄


🌷また来週、皆様にお会いできるのを楽しみにしております🌷
※写真の掲載にあたっては、関係者様の了承を得ています。




