ホテル特製 お弁当ランチ会
3月19日(木)、デイケアでは”十勝ガーデンズホテル特製 お弁当ランチ会”を開催しました。
今回は、事前に利用者様お一人ずつにお好きなお弁当を選んでいただき、当日を楽しみにお待ちいただきました。
メニュー表を見ながら、「どれにしようかな」「これも食べてみたいな」といった会話も聞かれ、注文の段階から楽しんでいただけたご様子でした。
当日は、彩り豊かで見た目にも華やかなお弁当が並び、ふたを開けた瞬間に「おいしそう!」「豪華だね」と声が上がり、自然と笑顔が広がりました。
「これおいしいよ」「こんなのも入っていたよ!」と楽しい会話も弾み、まるで外食に出かけたかのような特別な時間となりました。

皆さま、選ばれたお弁当に舌鼓を打ちながら、ゆったりとしたひとときを過ごされていました。
これからも、日常に少しの特別感を取り入れながら、皆さまに楽しんでいただける行事を企画してまいります。
※写真の掲載については関係者様の了承を得ています。




